人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール ユニコーン

ユニコーン

1986年、広島で奥田民生(Vo)、EBI(B)、手島いさむ(G)、川西幸一(Dr)、向井美音里(Key)の5人が集まりユニコーンを結成、翌年アルバム「BOOM」でデビュー。'88年の阿部義晴(Key)が加入後はメンバー全員が曲を作り、ヴォーカルをとる自由なスタイルで活動。名曲を多数残し、1993年に解散。
解散後のメンバーはバンドやソロでそれぞれが活動。これまでトリビュート盤やセルフセレクションなどが発売されていたが、2009年16年ぶりの新曲をひっさげて再始動!


Z


リリース

デビュー25周年記念BOX
「Quarter Century Box」
2012年10月25日発売!!

Z2

MINI ALBUM
「Z II」
2011年8月31日発売!!

Z2

ALBUM
「Z」
2011年5月25日発売!!

Z

SINGLE
「デジタルスープ / ぶたぶた」
2011年4月27日発売!!

デジタルスープ / ぶたぶた

SINGLE
「裸の太陽」
2010年6月9日発売!!

裸の太陽

DVD BOX
「勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~」
2010年4月8日発売!!

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~

LIVE ALBUM
「勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~」
2009年12月23日発売!!

勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~

ALBUM
「シャンブル」
2009年2月18日発売!!

シャンブル リンク UNICORN.JP
音楽評論家平山雄一のユニコーンの今から昔から
Hit&Run

激しく良いです!

今朝のめざましTVはご覧になりましたか?
僕は気になって6:30に起きちゃいました。
当選した社員も言ってましたが、当選者を乗せたバスの中のテンションは相当高かったみたいですね。
僕は会場にいたのであのバスの雰囲気を味わった軽部さんがうらやましいです。

そんな今日、ベスト盤のサンプルが上がってきました。
さっそく社内のあちこちで試聴してますが、ブルースペックかなり評判良いです!
それらしく言うと・・・
“音の分離が良くなった!”
“音のレベルが上がった!”
“メイビーブルーのドラムの音が激しく違う!”
などなど・・・さすがブルースペック!となっております。

通常盤より¥1000高いですが、ゼッタイこっちです!・・・DVD付きだし。
向かいの席の社員が5~6年前のCDラジカセで過去のCDとブルースペックで同じ曲を交互にかけていますが音の輝きが違いますねぇ~。
20年前の奥田民生の声が輝いております。
「飽きが来るほど抱きしめて~♪」に萌えたい方はゼシッ!
激しく良いです!_f0153822_1723965.jpg


ひな祭りの今日、東京は雪が降るとか言われていますが山形はどうなんでしょう?
グッズも発表され、携帯サイトではメッセージの募集も始まります。
会場のグッズ販売の時ですが、携帯サイトのユニコーン待ち受け画面を見せるとオマケがもらえますよ!
詳細は携帯サイトでまもなく発表!
さぁ!いよいよツアーが始まりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by unicorn-osuki | 2009-03-03 17:30 | Comments(78)
Commented by ちえ at 2009-03-03 17:39 x

シャンブルを予約して受け取りに行った時に
お店の方に勧められて
またもや予約しちゃいました。
ユニコーンのCD全部持ってたから今回はやめておこうかどうしようか悩んでいたのですが・・・
もちろんブルースペックのほうで!
めざましやら、ツアーグッツやらお楽しみがたくさん会って
ツアーが楽しみで仕方ありません。
UNIの皆様。スタッフの皆様。
どうぞ体調管理しっかりして全国勤労してくださいね^^
楽しみに待ってます!!

Commented by せんたろう at 2009-03-03 17:41 x
追加ライブの抽選も外れた・・・

一般も望み薄だな・・・
某人気バンドみたいに当日引き換えチケット販売してくださ~い。
Commented by おかん at 2009-03-03 17:44 x
山形、雪よ~。
ハシャギすきないようにねー。

山形は『おくりびと』と『天地人』で盛り上がっとるよん。
Commented by るー at 2009-03-03 17:46 x
オマケいいな~!
私はPHSなので携帯サイトが見られないんですよ~。
携帯サイト、WILLCOM対応にして頂けませんか~?(T_T)
Commented by 綾乃 at 2009-03-03 18:02 x
ブルースペック、迷い始めました・・・。

ツアー、私はさいたまなのでまだ当分先ですが、
CD聴きながら、シークレット思い出しながら楽しみに
待ちたいと思います。
みなさん、お体には気をつけてくださいな♪
Commented by あやぱん at 2009-03-03 18:02 x
あああ!めざましテレビ見忘れた!楽しみにしてたのに・・・
ライブの抽選にもはずれ・・・一般も買えず・・・
ブルースペックだけが楽しみですわ・・・
Commented by 内原 at 2009-03-03 18:05 x
「ベスト出るんや~。でも知ってる曲ばっかやしな~」って思ったんですが…
萌えたいので、欲しくなりました!
そんな私は、シャンブルもまだ買ってません。
こないだ広島(日帰り旅行)に行ったので、貧乏太郎なんです。
Commented by しー at 2009-03-03 18:21 x
めざましみました~
なーんかみんな楽しそうで、ツアーがたのしみぃ
Commented by まちゃ at 2009-03-03 18:40 x
めざましは録画で見ました〜☆皆さんとっても楽しそうでしたね!
うらやましぃ〜(>_<)
携帯サイトみれなくてくやしぃ〜(>_<)
グッズ、DVD付ベストも買いたいと思っていますので
なんとかPCからでもオマケ貰える様にして欲しいです〜
Commented by 恵子ちゃん at 2009-03-03 19:09 x
めざまし録画して、今見ました!

ファンの方も楽しそうですね。
その場でお友達になれるなんて、なんて素敵なファンでしょう!
さすがユニコーン。
行きたかった~。

5月のライブまで当分あるので、CDや録画しまくったDVD
を観て、子供と練習しようと思っています。

ライブの時の振り付けなど、どなたか教えてくださる方
とかブログとかホームページとかないでしょうか・・・?
解散前は、チケット取れなくて、ライブならではのものを
全然知らないんです!!
Commented by frako at 2009-03-03 19:17 x
携帯待ちうけは、只今 EBIちゃん なんだけど、
ライブの日は変えなきゃね。
オマケってなんだろ???楽しみぃ~♪
今日は、どこも寒かったんではないでしょうか?
こちらは、雨でした。

二日後の山形!!
本当に、いよいよ、とうとう、やってきましたねっ!!
友人が一足先に山形参加で、かなり羨ましいんですがっ!!


皆様、風邪引かないようにしてくださいねー♪
Commented by めがね at 2009-03-03 19:47 x
もちろん見ましたよ!いいですね~懐かしい曲を聴くとやっぱりじ~んときてしまいました。
いよいよですよ!!ユニコーンをはじめ、スタッフの皆さん、頑張って下さい

ベストどうしよう…迷ってます…服部までのアルバムはカセットだし、音悪いので…うーん、PVあるし…
Commented by みみちゃま at 2009-03-03 20:01 x

もちろん ベスト予約しましたぁ~

私も、ユニコーンのCDは全部持ってるけど・・・

やっぱりDVDも見たいし(笑)

予約しちゃいましたよ。

めざましテレビ見ました!!!

早く ライブに行きた~~~い!!
Commented by peco4946 at 2009-03-03 20:08 x
見ました、めざまし!

ブルースペックもちろん買いますよー☆

18日の発売が楽しみです!!
Commented by いちご at 2009-03-03 20:11 x
ライブ行けなかったらCDとDVDで我慢の日々なので、嬉しいです。残りのチャンスは1回。
シークレットオブめざましは、GOODでした。気分だけでも味わえました。気分だけ・・・(ToT)
Commented by ちゃん at 2009-03-03 20:23 x
ライブのチケット全て外れました~。。。
そして、オークションに売ってるのを見て、めっちゃ悲しいです。
しかも、テレ朝のユニコーンスペシャルは東海地方は絶対やらないとメーテレに言われたしー。。。

ちょっと落ち着かないとライブには行けないと諦めて、CDで我慢です。。
Commented by あーちゃ at 2009-03-03 20:33 x
めざまし見ましたぁぁぁああ!
ほんと楽しそうで、朝から私も幸せ☆

ブルースペック買いますワァ!
うちはツアーさいたまなんですが、
シャンブルともども聞きまくってヨダレたらしながら待ってます!

あぁぁぁ、

ついに、

ツアーが!!!!! 

お体に気をつけて、頑張ってください!
Commented by あたしもEBIデス。 at 2009-03-03 21:12 x
めざましテレビ!
みましたよぉっ!

シークレットライブ。
かなり盛り上がってほんの少しだったケド。
あたしもユニコーンがでてきた時は一緒に拍手しちゃいました。
再結成して最初のMステの時もコメントのみなさん。正座して見ちゃったって書いてありましたが...あたしもそうでした。
知らず知らず何故?正座になっちゃうんだろ...

アルバムも予約してありマスよ!
発売日は我が茨城県にみなさん。来てくれるんですっ!
あぁぁぁぁぁ。
ユニコーンみれるし。
アルバム、きれいな音できけるし。
DVDみれるし。
TOURグッズ買うしっ!

楽しみ多くてこの先。
あたしの人生は上々だぁっ!
Commented by ぴーよこちゃん at 2009-03-03 21:27 x
************************
いよいよツアーが始まりますね。

しかーしながら、わたくしはと言うと、
スタッフ皆様のご好意でせっかく追加公演決定してくれたのに、
今回の先行もすべて撃沈でございますぅ(ToT)

わおシングルもシャンブルもフラゲして、
TVも録画しまくって
先行チャレンジしまくってきたけど、
本日も「チケットご用意できませんでスた」と悲しいメールが・・・。

ただただ、ユニコーン皆様の楽しそうなお姿を遠くからでも拝見し、同じ空間にいたいだけなのにそれすらもかなわず・・・がっくし。

オークションも町のチケット屋さんもめちゃくちゃな金額で売っているけど、そういうところでしか買う手段が残されていないのが悲しすぎますですね・・・(ToT)

■いちばーん後ろの端っこのほうでも良いから、
■埼玉立ち見とか、追加してくれたらうれしいのになあ゛・・・・。

激しく良いブルースペックはもちのろん買い。
こちらもフラゲして聞きまくっちゃいまーす。

皆様のご活躍をこころから応援しておりますね。
これからもブログの更新楽しみにしております。

************************

Commented by くみ at 2009-03-03 21:56 x
グッズまだ増えるってどういうことですかぁぁぁ
破産します・・・
早速待ち受けにしましたけど、これって品切れとかならないんですよね。
品切れとか言われちゃったらがっくりです。
子供幼稚園に迎えにいったら、速攻で電車乗ってグッズ買いに走ります!
ブルースペック・・・・もう、家計が破産ですってば・・・
Commented by たみら~ at 2009-03-03 22:05 x
もち! めざまし録画しました!
今見終わったけど 本当に皆 楽しそうだったな~♪
興奮が伝わってきたよーー。 

ブルースペック かなり心揺れてきました。
Maybe Blue 確かにいい音で聞いてみたいです


Commented by ままり at 2009-03-03 22:35 x
私もめざまし見ました(*^_^*)

皆さん興奮してましたね!そりゃ~そうだ。16年ぶりの再会だもの。長年行方不明だった親族が突然目の前に!みたいな感じですよね。


山形も寒いと思いますが新潟も寒いですよ(*_*)

昨日も雪でしたし、今朝も霜が降りてました。

皆さんが体調崩さずツアー乗りきられますよう、応援しとります(^-^)v


勿論、ライブ参加されるファンの皆様も!
Commented by 晴菜 at 2009-03-03 22:47 x
めざましテレビ見ましたよ~。
シークレット行けなかったので、ライブの様子とか終了後のメンバーとか見れて、とっとも嬉しかったです。
それと、ファンの方の貴重な意見というか、熱い語り?も、良かったです。
やっぱり、みんな同じ気持ちなんだなーって思っちゃいました。
16年待ってて良かった!!

ファンベスト、ブルースペックでもちろん予約済みです。
「シャンブル」もブルースペックにしようか悩んだんですが、DVDに負けました。
いっそのこと、DVDつきのブルースペックだったら良かったのに・・・。
音の違いを、早く体感したいですね。

ツアーグッズも、新しいのが更新されて、欲しいモノがいっぱい!
結構な¥金額に・・・。
メッセージをステージセットのディスプレイに表示?!、ご当地メールテンプレートプレゼント?!、生写真プレゼント?!
一体どこまで私たちを喜ばせるんですか???
本当に、いつも嬉しい企画やアイディアばかりで、全っ然退屈しませんよ。
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます!!
明後日から、いよいよツアースタートですが、頑張ってください!
Commented by at 2009-03-03 22:52 x
「飽きがくるほど そばにいて~♪」だったような・・・(^^;)
初日山形行きます!!緊張してきました><;
オマケが気になります!!
メンバー、スタッフのみなさん、体調に気をつけながらツアーがんばってくださいね♪

Commented by 山形っ子 at 2009-03-03 22:57 x
こちら、非常に風が痛いです。。。
冷たさを通り越してます。。。
どうか暖かい服装でお越しください!待ってます!
Commented by 葉子 at 2009-03-03 23:14 x
めざましテレビは子供とのチャンネル争いになるので録画して見ました。私もカッティングシート貼ってたなあー、と。しかも中学時代の下敷きの中には民生さんの切り抜き入れていたし。正に、アイドル並みでしたね。高校時代はUNICORNの文字盤の腕時計してたし(笑)と昨晩思い出しておりました。
ブルースペックですか。「ふーん、音が良いってこう言う事ね」って私にもわかるかなあ。PVも楽しみなんで買います。聴き比べしてみます!!チケットは本当に「悲しいお知らせメール」が何度も来て切なかったです。友人が行けなくなり譲って貰える事になったので地元の山梨に行ける事になりました。それまで家事や育児や、いつもより本腰入れて頑張ります。めざましテレビ見たら、昔の記憶とは「ヴィジュアルが違う(笑)」と正直思ったんですが、「やっぱり好き!!」と興奮と感動が蘇りました。「蘇る勤労」って本当に素敵なネーミングですね。雪道お気を付けて下さい。では。
Commented by みー at 2009-03-03 23:21 x
雪だけは止めてほしいです(T0T)
東北人だけど雪道キライです。
部屋の中から眺める分にはステキなんですがっ!!!

予約しました。
もちろん、Blu-Spec盤。
ついでにシャンブルもブルスペ買ってしまいました。
DVD付きのも買ったくせに。
ベスト盤が楽しみです♪
Commented by いか at 2009-03-03 23:32 x
ツアーのチケット取れなかった人のために
ぜひともツアーグッズ通販を!!
Commented by なっちゃん at 2009-03-03 23:32 x
めざまし録画して見ました~☆シークレットライブ行きのチャンスは逃してしまったので、その様子を垣間見ることができて(演奏もチラッと)、本当に本当に嬉しい!!
I LOVE UNICORNももちろん予約してま~す!!ブログを読んで待つのが更に楽しみになりました。ブルースペックのさらに輝く5人の演奏はやく聴きたいです>O<

携帯サイトもとっても充実していて盛りだくさんですね。
マイケルさんのシャンブル解説にしびれました。

ツアーほとんど参戦できません(地元さえもチケット取れませんでした T_T)がユニコーンが帰って(?)きてホントワクワクしております。

ユニコーンのみなさんも、スタッフのみなさんも、ファンのみなさんも身体気をつけて、「どうかげんきで~おきをつけて~♪」
Commented by あやや at 2009-03-03 23:58 x
私にも『チケットはずれメール』がきました・・・
ラストチャンスは次の特電日です。
でも・・・前回も結局、繋がらなかったし。
本当に追い込まれました(泣)

今朝、めざましで『おかしな2人』聴いて、泣きそうになりました。
生で聴きたい!!
もう、スタンドの1番後ろとかでいいんですけど~!
追加の追加はもうないんでしょうか?
Commented by ぱん☆ at 2009-03-04 00:08 x
めざまし見ました☆見すぎて遅刻寸前でした!ツアー頑張って下さい★この報告聞いてブルースペックに即変更します♪私のデッキはチョー音がこもるケド今度は大丈夫かも~(ノω`*)ノ"
Commented by 梅とこんぶ at 2009-03-04 00:17 x
朝から涙でました。見ましたよ!めざましTV!今日は目覚めよく起きれました!あの迫力あるイントロで涙でました。現代のユニコーンの「音」なんだと。カッコイイです(泣)ツアーで第一声、第一音をなにより5人の姿を目にした時は絶対泣くと思います。憧れの、夢のユニコーンに会えることが本当に嬉しいです。噛み締めています。
Commented at 2009-03-04 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OTxHUNTER at 2009-03-04 00:44 x
めざましもちろん見ましたよ。
ますます自分の行く公演が待ち遠しくなりました。
やっぱCDよりライブですよね。
直接あの音圧を再び感じたいです。
Commented by おかあちゃん at 2009-03-04 00:52 x
メンバーのみなさん体調の方はどうなんでしょうか?(ちょっとだけ心配しています)

バス数台繰り出してのシークレットライブなんて凄い!びっくりしました(行ってないけど、、PCのNewsで見ました)えぇっあの曲もやったの??あの曲も??ていうびっくりもありました。
チケット取れた(でもまだ手元に届いてないんですよ。チケット買われた方はもう手元にあるんですよね?オークションや街のチケット屋にあるってことだし)けどツアー中盤ごろなのでメニューが変わってしまうかも?私もあの曲やあの曲が聴きたい~(バラードもいいけど昔の元気な曲も)楽しみにしてますよ~ツアー最後まで頑張ってくださいね~


もうあと数日でツアー始まるんですね~まだ夢みてるみたいです。
Commented by tetoko at 2009-03-04 01:17 x
こんばんは☆
いよいよ!臨戦体制ですねぇ!!

九州も最近までのポカポカ陽気が嘘みたいに寒いです。
山形はどんだけ寒いんでしょうか…未知の世界です。
皆さん風邪ひかないようにお気をつけ下さい!

サイトもますます楽しくなっていますね♪
メッセージボード一晩二晩じっくり考えて、最高メッセージ投稿したいと思います!

マイケルさんの解説「へぇ~!」「ほぉ~!」と読み進め、最後に「ウルウル(;_;)」ってきてしまいました。

AUTMN LEAVESはジャズの定番からきてるのかと思っていました。
地名とは…気が付かず!
まさに「萌えぇ~」なわけですね。
けどあのネットリ感が30歳過ぎた者には、たまらないです。
Commented by ふくちゃん at 2009-03-04 01:54 x
こんばんわー!!めざまし、見ました。あんなに大きな会場でやったんですね。5階席まである会場なんてすごいびっくりしました。楽しそうで盛り上がってって、羨ましく見ていました。3人までいたらユニコーンですって笑いました。2人休んでももいいってまるでシフト制ですね。(笑)大きな画面に5人の姿が、、、。あれってツアーで使用してほしいです。席が離れてたら見えないのでぜひ希望したい、、、っても、もうツアー始まっちゃいますね。(笑)

おまけ楽しみです。ぜひGET!しようと思います。グッズ多すぎて今から悩んでます。全部欲しいなー。

ツアー初日、晴れて少し暖かくなればいいですね。体に気をつけて頑張ってください。ケガやまた、脱臼とか(笑)ないよう、健康に全国回れるよう祈ってます。
Commented by まり at 2009-03-04 01:58 x







広島のライブで

メイビーブルー お願い!!!

一生のお願い!





Commented by ユニコ 34 at 2009-03-04 02:43 x
ブルースペックもちろん予約してまぁす(  ̄ー ̄ゞ
DVDで昔の衝撃をもう一度と思い…スタッフさん達の頑張りもCDで感じたいと思います!

このblog見てるとほんとドキドキワクワクして、欲しい!見たい!楽しみ!ってなります。
何よりユニコーンを愛する人の話しだからかな?

明日からだったですね!
ツアー。多分メンバーさんもスタッフさんも滅多に味わう事ない雰囲気が各地にあると思います。みんなの熱い想いを受け取って下さい!
寒いところからですので、体調などお気をつけて…
勤労!バンザイ!です。

またならではの各地での楽しい画をゼシッ!blogでお願いしまぁす(*´∀`*)
Commented by ユニコ 34 at 2009-03-04 03:39 x
しかし…生写真って…( ̄ー+ ̄)
レトロですねぇ~!

いいなぁ…ライブ…
本番はもちろん…こういったちょいちょいのお楽しみがヌカリナク…真骨頂ですよねぇ(*´∀`*)

ほんと行ける方羨ましい…っっ
も…も…も…ぅめめめぃいっぱい!破産覚悟で!(笑;)楽しんで来て下さい!(〃∀〃)
Commented by ちかとま at 2009-03-04 06:26 x
めざまし、おかしな二人のイントロで…壊れそうになりました~。
初日に行くのですが…楽しみでフワフワしております。

山形は、今朝起きたら雪が5センチくらい積もってました!
明日までに溶けるといいんですけど…。
スタッフの皆様はいつ頃来られるんでしょう?気をつけていらっしゃってください。
Commented by ぱんち at 2009-03-04 07:55 x
いよいよ明日スタートですね。
私はチケット取れず行けません・・・。
昨日のめざまし見て、思わずテレビに手を振っていまい、
あ~あの感動をもう一度味わいたい・・・
ツアーグッズは何とか手に入れたいですが、買える方法とかはないんでしょうか?
ブルースペックでも、萌えたいし・・・。
Commented by ごりす at 2009-03-04 09:12 x
めざまし見ましたぁ!!かっこよすぎる…、うらやましすぎる…。
ライブに行ける人がうらやましい限りです(*_*;

携帯、新しくしたのでサイトが見れると喜んだのですが、
対応していません…との文字が…。
さらに新しくしたばかりで、洗濯してしまい、ほんとつくづく
不幸な私…。
何か幸せなことが起きないかなぁ~。
携帯サイト見たい!その前に、携帯が欲しい…。
グッズが欲しい…。
こんな不幸な私にもいつか幸せが来ますように<m(__)m>

2歳の娘が「WAO!」と「最後の日」が大好きで、毎日聞いていて、
歌っています。
最近は「WAO!」の歌詞と≪1173≫も手でやるように(笑)
「WAO!」が終わると、『終わらないで終わらないでしゅき❤』
と言い、この2曲を交互に聞きまくっています。
2歳にして、ユニコーンの良さが分かるのかしら??
さすが、我が娘!恐るべし!!

Commented by じゅんこ at 2009-03-04 09:30 x
6日の山形に行きます!!
EBIが、泣くのが目標って言ってましたが、私も絶対泣くと思う。。
泣きすぎないのが、私の目標です。
おっさんユニコーン超かっこいいです。当時より今の方が絶対カッコイイ!!!
Commented by unico-tamiyaosuki at 2009-03-04 09:56
先行・一般大はずれ(> <)
行けるユニ友羨ましい→!!!あたしの分まで楽しんできてね!
最近は車でシャンブルをひたすらリピート・・・15曲すぐ終わっちゃう
。すべての曲がよすぎて一周するのが早い早い。
次のツアーは行けるかな・・・。
Commented by よっこ at 2009-03-04 11:19 x
めざましテレビ見逃しました(T_T。)
ユニコーン様、スタッフ様、行けなかったファンの為にも、どうかDVD化検討お願いします!
Commented by Spring at 2009-03-04 11:57 x
ベスト盤、もちろん予約しましたヨー!!
私も音の違いを楽しんでみます。
そして、ライヴで会える日まで心待ちにしてます。
早く会いたーい!!
Commented by ゆかんこ at 2009-03-04 12:41 x
夢じゃなければ明日からツアーですよね。
明日参加するわけでもないのに妙にそわそわしております。
明日の夜は~きっと山形ではこんなんなってあんなんなって~
と私は妄想していることでしょう(コワッ)
行かれる方は楽しんできてくださいね(^^)
Commented by なみ at 2009-03-04 13:04 x
チケットがなくてもコンサートグッズは買えるそうです。コンサート見れないのは、つらいでしょうがグッズが早く欲しい方は、会場に行ってみてわ。いよいよ明日から、ツアーですね。ユニコーンの皆さん体調に気をつけて頑張って下さい。広島で待ってます。山形も、一度は行ってみたい。
Commented by ryomao at 2009-03-04 13:08 x
なかなか、熊本チケット取れません。
市民会館のキャパって1579席なので、すごく広いところに比べると絶対近く感じるだろうなあと思って。

その分チケットも争奪戦。きっと九州全土から応募殺到なのか?

最後まであきらめないぞーー!!

携帯の見ました?今の時代ならではメッセージや待受カレンダー

アー、パケホーダイ入ってて良かった!!

高校生や中学生だったら、絶対買えなかったかも。

アラサーで良かった。


よし、生活費を頑張って削って、ベスト盤やツアーグッズGETだ!!フフフフ!!!

Commented by ネメス家 at 2009-03-04 18:25 x
良い音か~ライブで聴くのがわたしにとっちゃ~
一番の良い音ですね~。
チケット会社は私に席を用意してくれないので
ブルースペックご予約させていただきますぅ。
Commented by ゆう at 2009-03-04 19:55 x
とうとう明日!
もうすでに妄想だけで涙でてくるわ(T_T)
Commented by ねこつあん at 2009-03-04 21:57 x
いよいよ! 明日から始動ですね!
ユニコーンメンバー・スタッフのみなさん俄然燃えて
がんばってください!新生?ユニコーン!
昔も今も大好きリスペクトです。
5月の武道館参戦の私です。ああ、待ちきれない。
そんなアラフォーな私は今宵、カラオケでユニ三昧を
してきました。
もう山形入りしているやも知れぬ。。
Commented by えりり at 2009-03-04 22:10 x
いよいよツアー始まりますね!!
日曜日に盛岡でお会いできるのを楽しみにしています。 

秋田からの参戦です!! 興奮して毎晩眠れない(笑)
その日は一緒に行く友達の誕生日なんでめっちゃはっちゃげるよー

あぁ すでに妄想でかなりの感動状態!! 早くあいたいです !!
Commented by それは言えません at 2009-03-04 22:21 x
ユニコーンも奥田民生さん好きですよ。
…ただガセだと思われて無視されるのは落ちだと思いますがメイビーブルーの歌詞は本当には奥田さん作詞だとはないと聞き、と思いメールしてみました。確かに他の歌とは違いますよね。
Commented at 2009-03-04 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-04 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツアーグッズ第3弾 at 2009-03-04 23:14 x
PCのHP更新は未だですかね?
Commented by 山形のひつじ at 2009-03-04 23:51 x
いよいよ明日ツアースタートですね。山形は寒いです!
来られる方、風邪を引かないよう暖かい服装でどうぞ。
帰宅時、会場近くでツアートラック発見しました。
今設営しているのかなぁ~などと考えていたら、いよいよ
盛り上がってきましたっ。
山形では以前のようなアベBスペシャルはあるのでしょうか?
2日間チケット取れたしで楽しみです。
携帯を持っていないので、おまけが貰えないのは残念ですが
グッズも種類が多くて迷いますね。
明日、ステージの5人を見たら泣いてしまいそうです。
Commented at 2009-03-05 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *ほんわか* at 2009-03-05 00:55 x
アリスが再結成だそうですね。
民生さん阿部さんのアリステイストのCSAが大好きです。
アリスもユニコーンもリアルになった2009年。凄すぎです。


Commented by まさ at 2009-03-05 01:27 x
いよいよ今日ですね(≧ω≦)
ドキドキする~
私はあと2週間…茨城で待ってます。にわかユニコーンファンの旦那を連れて参戦です☆
6才の娘がTVで見た川西さんに惚れてしまい、一緒に行きたいと涙(T_T)
娘よ…あと少し大きくなったら一緒に行こうね
Commented by しるこ at 2009-03-05 01:38 x
いよいよツアーが始まるんですねぇ~
私も毎日そわそわしてます♪
転職に転職を重ね、今のお店の中でも担当が少しずつ変わり
今はCD販売の担当者。
再始動発表後からユニコーンコーナーを勝手に作ってます。
(しかも、かなり大きなスペースをとってます!)
まさか、ユニコーンのオリジナルアルバムを自分で売る日が
来るとは…感激です!
この調子でベストもガンガン売りますよ!!
Commented by まちゃ at 2009-03-05 11:15 x
あれ???ツアーグッズが見れなくなった??
ツアーパンフがんばって並んで買わなきゃ〜!!!

Commented by みや at 2009-03-05 12:27 x

いよいよ今日ですね!
あ~行きたい・・・さらに追加無いかな~(>_<)大阪!どーして追加に関西ないのよ~!?!
とりあえず言ってても仕方ないので、皆さん!楽しんできてね!!!
Commented by まあや at 2009-03-05 12:39 x
ツアーグッズのリンクがなくなっちゃってますね…
探しました。
Commented by まあや at 2009-03-05 12:41 x
こちら www.unicorn.jp/tour/goods/
Commented by tetoko at 2009-03-05 13:43 x
今日は、ユニコーンにWBCに…
大変だぁ~もう気になって気になって仕事も手に付かないし、上の空(>_<)!

今朝アリスの再結成やってましたね
「1人抜けたら「アリ」になります。3人で「アリス」です」
って谷村さんが言ってましたね。

ユニコーンもそのパターンで
2人欠席の時は「ユニコ」
3人欠席の時は「ユニ」

5人揃って「ユニコーン」!


いやいや、そんな事言ってる場合じゃないんです。

ユニコーンのメンバー&スタッフ~の皆さん
山形の皆さん

煮えたぎる熱~いテンションで
雪を溶かして、燃え上がって下さい♪

蘇れ!勤労~
Commented by あさぴのこ at 2009-03-05 15:01 x
いよいよデス!!
待ちに待ったツアー初日p(^0^)q

あと3時間半したら、メンバーに会える♪ワクワク♪

今日の山形は晴天なり。
ようこそユニコーン(^_^)/~

アラサー魂で盛り上げますP(^◇^)


Commented by ごりす at 2009-03-05 16:25 x
いや~、もうすぐですね(^o^)
行けないのですが、なんだか、ドキドキ、そわそわしています。
アルバムのDVDを見てしまいました。
絶対絶対!!!楽しいですよねぇ(*^_^*)
ひゃ~(>_<)うらやましい…。
ライブ中継ないかなぁ???
スカパーさんでやらないかしら??家でも味わいた~い!!!!!

行ける皆さん、狂いまくって下さい!!!
Commented by ゆう at 2009-03-05 16:50 x
グッズの先行販売に二時間前にきたのに長蛇の列!買えないかも(T_T)。あらためてユニコーン人気を実感しました
Commented by おすげ at 2009-03-05 17:21 x
初日おめ!みんな楽しんでな!
俺はチケ取りがんばるからさっ。
Commented by うらら at 2009-03-05 17:25 x
グッズの先行販売だけに長蛇の列ですか・・・ 
ゆうさんはグッズ買えたのでしょうか?

私もツアーには行くけれど、仕事が終わってから行くのでグッズが買えるのかとても不安です・・・ 行った時にはグッズ無くなってそうで・・・

先行販売に行った方、状況を教えてくださぁい
Commented by おべB at 2009-03-05 17:26 x

昨夜『ユニコーン復活前夜祭(呑み会 笑)』しました~明け方まで。そして今夜も『ユニコーン復活祭(当然呑み会 笑)』やります!もちろんライブ開始時刻に合わせてスタートですっ!呑んで、笑って、嬉し泣きして、ユニコーン歌って踊って、私らなりのお祝いします!みんないい大人なのに~(笑)今日も明日も仕事あるのに~(笑)実は誰一人としてツアーチケット確保出来てなくて、ハズレまくりでホントは全員ヘコんでるクセに~ぃ(爆)

…でも…

ユニコーンが一時停止ボタンを解除してくれただけで、

それだけで充分「幸せだあぁぁ~~っっ!!」

…実感しています!

ついについに!もうすぐですね!始まるんですね!

日本某所でお祝いしています!

ツアー大成功を心からお祈りしています!

「スタッフの皆さん!初日参戦の選ばれしお客様方っっ!5人をガッツリ支えてやって下さいましっっ!!!」





Commented by ゆう at 2009-03-05 17:32 x
うららさん、ゆうはグッズ買えませんでした・・。16時から販売で、先ほど終了にしますと言われました・・。もう入場列に変わってるみたいです。ライブ終わったらまた並んでみます。最初に並んだ人はお昼から並んでたみたいですよ。
Commented at 2009-03-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2009-03-05 21:21 x
ゆうさん
お返事ありがとうございました。グッズ買えなかったんですか・・・

そんなにたくさんの方が来ていたんですね
なんか、私が行くのは来月なんですけど、仕事終わって行ったら確実になさそうですね・・・

時間的にはライブ終わった頃だと思いますけど、ライブ終わってから買えたのでしょうか?
Commented by 大好き at 2009-04-17 22:30 x
ユニコーンかっこいい もしアナタと会えるのなら アナタと エロ したいです
ブログトップ

以前の記事

カテゴリ

最新のコメント

タグ

(94)
(24)
(21)
(18)
(16)
(11)
(11)
(10)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。