プロフィール ユニコーン

ユニコーン

1986年、広島で奥田民生(Vo)、EBI(B)、手島いさむ(G)、川西幸一(Dr)、向井美音里(Key)の5人が集まりユニコーンを結成、翌年アルバム「BOOM」でデビュー。'88年の阿部義晴(Key)が加入後はメンバー全員が曲を作り、ヴォーカルをとる自由なスタイルで活動。名曲を多数残し、1993年に解散。
解散後のメンバーはバンドやソロでそれぞれが活動。これまでトリビュート盤やセルフセレクションなどが発売されていたが、2009年16年ぶりの新曲をひっさげて再始動!


Z


リリース

デビュー25周年記念BOX
「Quarter Century Box」
2012年10月25日発売!!

Z2

MINI ALBUM
「Z II」
2011年8月31日発売!!

Z2

ALBUM
「Z」
2011年5月25日発売!!

Z

SINGLE
「デジタルスープ / ぶたぶた」
2011年4月27日発売!!

デジタルスープ / ぶたぶた

SINGLE
「裸の太陽」
2010年6月9日発売!!

裸の太陽

DVD BOX
「勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~」
2010年4月8日発売!!

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~

LIVE ALBUM
「勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~」
2009年12月23日発売!!

勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~

ALBUM
「シャンブル」
2009年2月18日発売!!

シャンブル リンク UNICORN.JP
音楽評論家平山雄一のユニコーンの今から昔から
Hit&Run

チケット一般発売直前!

いよいよチケットの一般発売が明日に迫りました!
たぶんユニコーン史上最もチケットが取り難いツアーになってますね。
僕も先行で外れました・・・・。
回りの人も落ちまくりまクリスティー状態です。
落選メールが来るとかなり凹みますよね~
なんとかゲットしたいと思います。

話変ってアルバムも発売まで数日、最近はTV出演が増えてきました。
出演情報をゲットするのは大変ですよね! 携帯サイトの会員になってるとメールが来るので便利ですよ!
写真は・・・1/30のMステのマイクスタンドにも付いていましたが、新しいピックが完成してます。
これをツアーではビュンビュン投げたいですね。

f0153822_201249.jpg

[PR]
by unicorn-osuki | 2009-02-13 20:12 | Comments(172)
Commented by みゅん at 2009-02-13 20:19 x
ツアー絶対行きたいですー!!
ピックが飛んでくる位置ゲットしたい!!
一般がんばります☆☆☆

MJ見ましたよ~♪♪
みなさんお似合いで(笑)
Commented by たみうお at 2009-02-13 20:40 x
本当に????????
びゅんびゅん!!!!!!!
今迄に2個GETしてますが…(民生君ソロで)
お財布落としてなくしてもうた(T-T)(T-T)(T-T)
でも…拾うの結構恥ずかしい~
浅ましい~(T-T)
恥ずかしい(T-T)
Commented by めぐめぐ at 2009-02-13 20:42 x
昔、よくライブに行ってた時は、席が前の方でもなかなかピック取れませんでした…(>_<)
今回は、先行で神戸のチケットが取れたので、行った時にはぜひピックを取りたいです!
Commented by おたけ at 2009-02-13 21:03 x
ええっ! ユニコーン史上最も取り難いんですか~~(*_*) それだけ皆が待ち望んでいたってことですね…。私もハズレまくって3回目。最後の明日、あきらめずにがんばりたいと思います!
「ひまわり」PV、観て聴いて、じーんとしました。歌詞を起こしてさらにじーーーんとしました。。アルバムが待ち遠しいですっ☆
Commented by mao at 2009-02-13 21:17 x
わお!かわいいピック。
ぜひぜひゲットしたか~です。
でも、こちらもチケット同様、争奪戦でしょうね~。
Commented by めがね at 2009-02-13 21:41 x
ピック欲しいですね~
いつも皆さん、マイクスタンドにいっぱいですもんね!!ゲットできたらいいな~
Commented by いっこ at 2009-02-13 21:43 x
あたしもチケットの先行全滅でした…
明日とれるかなぁ。絶対GETしたい(T_T)
楽しみにしているアルバム!近々手に入るのでワクワク。
お変わりのないユニコーン復活を見て、なんだか今の自分が頑張ってないなぁと思う今日この頃です。(・_・;)
Commented by ぱん☆ at 2009-02-13 21:48 x
ピック~!赤いのも青いのも!!!キャッチしたいです♡ それで私のギターも鳴らしたいデスー♪弾けないンだけどぉーΣ(ノ∀`*)ペチ
Commented at 2009-02-13 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2009-02-13 22:50 x
ユニコーン復活を知ったのが遅く、先行は間に合いませんでした。明日の一般勝負なので、運を天にまかせます。
Commented by at 2009-02-13 22:52 x
ピック可愛い~♪(≧∀≦)ゲットしたい!!
でもその前にチケットゲットしなきゃ・・・。
ほんとに落ちまくりまクリスティーです。でも明日がんばります!
Commented by EBI at 2009-02-13 23:00 x
ホントですね...

チケットなかなかとれずかなり凹み状態なのはあたしもデス。

オークションなんかみたりしてゲットしようか、先行でも二回おちてるし。たっっかい値段でオークションでてたりしてお金目的で売ってる人達がむっっかつくぅぅ。

ホントに行きたい人たくさんいるのに...

14日からの一般発売。
夜中から店頭販売並びますっ!

民生~っ。絶対会いたーい。

TV、雑誌、RADIO。
とても楽しみにしてマス。お忙しいかと思いますがお体、気をつけてください。
Commented by ようこのひとりごと at 2009-02-13 23:13 x
うわっ!TVでどんなマークのピックか気になってたんですが、スッキリしました!たっぷり投げて欲しいです♪

明日はとうとうチケット販売の最終ですね…。1月5日からずっと落選し続けている「日本武道館」取れるかな…。

Commented by 晴菜 at 2009-02-13 23:17 x
おぉ~~!かわいらしいピックですよね。ミュージックステーションのとき、思ってました。欲しいな~。
ピックは、3枚持ってます。(その昔ファンクラブで当選したのと、あとはライブ後、椅子の下というか足下に落ちていたのをゲットしました。ラッキー!そんなに前の席ではなかったような気がします。みなさん、ライブが終わったら、足下など身の周りも一応確認しましょう!)

MJ見ました!警察官コスプレ、とってもステキでした。みなさん、何を着てもお似合いですね。これからのTV出演の度に、衣装も楽しみであります!そうそう、テレ朝系の「蘇るユニコーン」は、新潟では、26日25:45~放送されるそうです。良かった~。新潟のみなさん、それまで良い子で我慢しましょうね。

明日の、一般発売、頑張ります!
Commented by kumi at 2009-02-13 23:45 x
burogukaiteruokatamad


ブログ書いてるお方は、スタッフでみれないんですか!?
そんな方まで争奪戦とは・・・お互いがんばりましょう!!!
っていいたいとこですが、内心取れなかったら号泣です。


Commented by あさみかん at 2009-02-13 23:46 x
先行ハズレまクリスティーです!
なのに、横浜と武道館を同時で当たってるラッキな知り合いも何人か!!!
明日はアタリまクリスティー!!
Commented by 梅とこんぶ at 2009-02-14 00:16 x
ピックかわいい~!!欲しい!!いいなぁ~ツバかぶり席で参加される方はチャンスがありますね!落選メールはホントヘコミます・・。ライブに参加される方は同じ気持ちなんですね!なんか嬉しいっす・・。ユニコーンチケット先行で何度目の正直かで奇跡おきました。この幸せ噛み締めて有難い気持ちで参加させていただきます!!夢叶いました・・(涙)
Commented by YY at 2009-02-14 00:18 x
ひまわりのPV見て、アルバムがホンット楽しみ!
あ~民生さんの笑顔にはホントやられる・・・
Commented by らりる at 2009-02-14 01:00 x
昔のCDから WAO!まで 毎日毎日聞いて
すっかり盛り上がってるのに
・・・チケットがない!!!
明日って秒殺なんでしょうね・・・がんばります!

Commented by なちゅ at 2009-02-14 01:28 x
ピック気になってたんです!!!
ビュンビュン投げちゃって~~~!!!

てか、明日(今日)はいよいよ一般発売ですね。
あぁ仕事の私はどうしたらいい???
いや・・・その時間はさぼってやるぅ!!!(笑)頑張るぞ!!!
Commented by ユニコ 34 at 2009-02-14 02:13 x
おぉ~w(゚o゚)w
スタッフさんでも手に入らない!?スゴイ チケットですね…
私は行けないので…皆さん頑張って欲しいっす(`∀´ゞ
民生さんの生歌は格別ですもんね~(  ̄ー ̄)
みんな楽しそうやし!
あっ!予約してたアルバムがソニーさんから私のもとに向かって旅立ったと!(〃▽〃)
心待ちにしてまぁす(*´▽`*)
Commented by frako-10 at 2009-02-14 02:19
私も、おちまクリスティー状態で、凹んでます(><)
明日、勝負ですねっ!!
職場の子を巻き込んで、勝負ですっ!!

ひまわりのPV見ましたよ!!
これから、また始まるんだぁーって、感動しました!!
Commented by ルル at 2009-02-14 03:19 x
そのピック、できれば天井にくす玉とかつけて、
中に入れていただき、ザーッとまいてほしいくらいです(笑)
後ろまでなんとか飛んできて欲しい…
Commented by みわぼん at 2009-02-14 04:33 x
うわっ、やっぱキビシイ争奪戦なんだぁ・・・。
やっと、やっと盛岡だけGETできましたぁ!!!!!
あとは一般にかけるのみ。
みなさん、がんばりましょう!
Commented by めいびぃ at 2009-02-14 07:31 x

ピック&グッズ・・・郵送で飛んでこないですかね?ww
参戦できないのでグッズ販売楽しみにしてるんですが、ツアー始まったら販売されますかね?

皆さん、争奪戦がんばってくださいっ!
Commented by чц→ка at 2009-02-14 10:18 x
( ̄○ ̄;)一般発売予定枚数終了…凹凹凹凹み~(ノ△T)
Commented by ごろろう at 2009-02-14 10:24 x
先行予約、2次先行予約、そして一般発売も早々と敗戦が決定してしまいました。
いったい、どうやったら、ユニコーンのライブに行けるのでしょうか……脱力です(T_T)
追加のツアー、やってください<(_ _)>
Commented by いがぐり at 2009-02-14 10:30 x
ぐは~~~~~~
僕もチケット無理でした~~~~~
一般は混みこみで・・・全く手も足も出ませんでした・・・
追加ないのかなーー・・・
Commented by みいこ at 2009-02-14 10:41 x
私も無理でした~~~~~~(;O;)
家電・携帯2台・PCでの挑戦でしたが全く通じません。
やっぱり恐るべしユニコーン!!
阿部Bに会いたかったぁ(;O;)
高値でチケット売ってる奴らがホントにムカつく!!!
Commented by ベジ子 at 2009-02-14 10:41 x
アリーナ・・・武道館・・・どちらも取れなかった(T^T)12年に一度の幸運期でハズれるなんて。この先、どんな不幸が待っているんだ~~~~!!!!!
Commented by がっくし at 2009-02-14 10:41 x
こんなに行きたいのにっ!!
先行予約5回、そして今日の一般、全敗ですわ!
どうなってんの?!なぜ取れない?
もう昔のユニコーンではないのでしょうか?残念極まりないです&怒!
Commented by CHAR at 2009-02-14 10:46 x
先行も一般も全滅!
大阪の追加公演を…
Commented by みろろ at 2009-02-14 10:51 x
やったー武道館とれました!
立見だけど・・・この際なんでもいい!
その場に行けるということで最高!
Commented by まちゃ at 2009-02-14 10:54 x
一生分の運を賭けてもダメなものはダメでした。。。(T△T)
追加お願いします。切実にお願いします。
Commented by まり助 at 2009-02-14 10:55 x
全て取れなかった><御願いー!大阪の追加公演を~!!!!
死にそうに悲しいTT
Commented by ぴよこ at 2009-02-14 10:58 x
悲しいです・・・。先行ハズレまくり、一般販売も取れませんでした(ToT)

ツアー追加を強く希望致します!!

その時はもちろんSMAアーテイストのメルマガ登録している人先行で抽選してほしいですう。。

あべ40も行ってたのにずーっとずっと応援していたのに悲しすぎます。。。

Commented by おやじ丸 at 2009-02-14 11:00 x
おちまくりクリスティ~!!
(*´Д`)=з

かたや、タブって持ってる人。。。。
かたや、始めから行く気もなくゲットしてる人。。。。

こんなに行きたいファン が溢れまくりクリスティ~なのに
ヾ( ´ー`)

落ち込む私を、ナデナデしてくれる②歳の息子よ(T-T)
…涙チョチョ切れ~!!
Commented by みー at 2009-02-14 11:01 x
悲しいぃぃ~
チケット 全滅でした!
大阪追加公演 して下さい!
お願いします!
Commented by (´・ω・`) at 2009-02-14 11:04 x
悲しみに暮れるバレンタイン

追加公演に期待するしかない某です。

追加公演はぁ~~?(´・ω・`)
Commented by せいこ at 2009-02-14 11:06 x
取れませんでした・・・名古屋・・・悲しい~
しばらくテンションだだ下がりです・・・・
追加ツアーお願いします!!!!!!!
Commented by ユカリン at 2009-02-14 11:27 x
チケットとれない(・_・、)ほんっとに行きたい。泣きそう(ノ_・。)
Commented by しょうちゃん at 2009-02-14 11:28 x
全滅でした><;昔はあんなに行けたのに何故??????こんなに好きなのに参戦できないの?????ショックで悲しすぎます。でもオークションで高値で買うのは絶対にいや!それで金儲けしてる人なんて許せません!!つらいけどCDを聞いてひたすら耐えます。
FCとかって作らないんですか?したら絶対はいりたいです。それでFC先行してくれれば次回は取れると思うので・・・検討してください!切実に・・・よろしくおねがいします!!!!!
Commented by 落ちまクリスティー at 2009-02-14 11:31 x
武道館ダメだったぁぁぁ…気持ちが落ちまくりの折れまくりだぁ(ToT)小学生の頃から愛してるのにぃ!追加公演をめちゃめちゃ期待しています!
Commented by かじゅみ at 2009-02-14 11:48 x
先行で33連敗しました。

でも一般でようやく取れました(涙)

諦めなくて良かった。
Commented by スミス at 2009-02-14 11:50 x
チケット全滅でした…
ぜひ追加公演お願いします!
Commented by まっつ at 2009-02-14 11:51 x
取れませんでした~。。
ここ数年、こんなに落ちた事ないってくらい落ちてます。
残るは沖縄だけですね。賭けてみようかな~(><)
Commented by yu-ri at 2009-02-14 11:54 x
子供とPV見ながらガンガン電話をかけまくったのに無理だったー!!追加公演がなければやりきれないよ・・・
Commented by まり~($ロ$)!!! at 2009-02-14 11:58 x
立ち上がれません。(TдT)

チケット、全敗でした。
先行7敗、本日の一般にかけて時報準備して望みましたが5分後、電話繋がった時には既にキャンセル待ちのご案内が出ていました。

ユニコーン再始動から2.5ヶ月、
感情の起伏が激しすぎて忙しいです。

疲れています。

こんな皆をぜひ追加公演で癒して頂きたいです!(>_<)

とりあえず、悲しすぎる現実から逃避して妄想にふけります。

あ~。ピックが飛んでくるよ~。
そ~れ!キャッチ~!ヽ(°▽°ヽ)
Commented by ぽちょ at 2009-02-14 12:02 x
エープラスのプレもローチケのプレも落ち、一般では開始時間前から準備しても全滅でした。ホントに行きたいのに!!!!!!
なのになぜ、巷ではこんなにチケットがでまわってるの?
たとえダブったとわいえ高過ぎる価格に??の嵐です
Commented by こっこ at 2009-02-14 12:09 x
もう本当に悔しい!
高値で売ってる人たちは真剣に取り締まってほしい!
オークションに妙に手慣れてるし、明らかに転売目的でしょう・・・。

ファンクラブに登録しないと参加できないライブとか、やってほしいなあ・・・。
Commented by ☆あーぴぃ☆ at 2009-02-14 12:15 x
先行、そして一般ともに見事に大ハズレです(泣)
家電、携帯4台、パソコンと家族にも頼んでかけたのですが、惨敗でしたぁ・・・。
小学校のころから大好きだったUNICORNに逢えるってツアーが決定した時から嬉しくて仕方がなかったのに・・・。こんなことって・・・。

是非是非、追加公演をお願いします。

ブログみてても、ハズレてらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのですね! それだけすごいって事ですね!!

今日は一日へこんで、寝込みます・・・(泣)
Commented at 2009-02-14 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aico at 2009-02-14 12:32 x
5/5仙台のチケット取れませんでした…
ほんと取りにくいチケットですね(泣)

liveで投げたピックをゲットしたかったですが、それも夢で終わりました。

UNICORNのみなさん、スタッフのみなさん、ツアー頑張って下さい。
フジロックなどの夏フェスに出演しますかぁ?期待してますょ

DVDとCDで楽しみます。
Commented by りるも at 2009-02-14 12:57 x
残念。チケットとれませんでしたー。

この1ヶ月、頑張ったけどこれで終わりです。チケットとれなくてつらいので、追加講演やってほしいなぁーと思います。
Commented by みゅうみゅう at 2009-02-14 13:00 x
ほんとに行きたいのに、行けないなんて…。

わたしも高値で売っている業者を厳しく取り締まれば、本当のファンにもチケットがまわってくると思います。
オークションで堂々と取引していることが、許せませんよね(怒)

是非是非是非、石川の追加公演をお願いします!!
Commented at 2009-02-14 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazue at 2009-02-14 13:07 x
全敗です。今夜の飲み会、飲んでやるっ!
Commented by Rooney at 2009-02-14 13:12 x
チケットとてもとりずらいのに
某オークションサイトでは1000件近く販売されています。
『違反商品の申告』をしていますが、らちがあきません。
本当に欲しい方が手に出来ず、
UNICORNで金儲けなんて許せません。
主催者側でオークションで販売しているチケットを
無効など、なんとか出来ないのでしょうか?
Commented by じゃい at 2009-02-14 13:29 x
ブランチ見ましたが…

先行、一般共に全滅で…

切なすぎます…

なんとかなりませんかね…

ほんとにほんとにほんとにほんとに行きたいのに…
Commented by はる at 2009-02-14 13:35 x
私もチケット取れませんでした。ショックから、立ち直れません。
昔は良い席じゃなくても、とりあえずチケットだけは、取れていたのに。

またみんなに会えるって、楽しみにしていたのに。。。

高値で売買している大馬鹿者。絶対許さない!
Commented by ぴーすけ at 2009-02-14 13:40 x
先行・プレ・一般・・・全敗です。完敗です。。。。
涙が止まりません。。。。。。。。
ヤフオクを見るとさらに泣けてきます。。。。
どーしても生で見たいんです。。。。
仙台追加公演お願いします!!!!!
ホントにホントに行きたいよぅ。。。。。。
Commented by snow at 2009-02-14 13:47 x
店頭発売に並んで10分もしないうちに完売してましたぁぁ(;_;)

みなさんも書き込んでいるように、本当に心待ちにしていた人が
チケット取れないのに、その一方で高値で取引されているのを見ると切なくなりますね。。

十数年前にユニコーンのライブに行っていた頃はネットが
無い時代だったから、純粋にユニコーンが好きな人達が
チケットを手にしていたはずなのに・・。

ハードなツアーが続きますが体力の余力がありましたら、
是非追加公演をお願いします!!



Commented by オレンジ☆ at 2009-02-14 13:56 x
ピックgetしたいです~♪以前なにかの特典?で民生のピックもらいました。今でも大事に持ってますよー^^チケット無事に取れました☆争奪凄いことになってますが、一つでも多くライブ参加したいので沖縄まで望みは捨てずに頑張ります!まだチケット取れていない純粋なファンみなさんがいけますように。。。
Commented by しゅうか at 2009-02-14 14:23 x
チケットやっと取れました(^_^)v 昨日夜中から店頭に並んだ甲斐がありました(ToT) 暴風雨の中 発売まで10時間がんばって並びました!!
本当に本当に嬉しいです!!!
Commented by 梅とこんぶ at 2009-02-14 14:23 x
オークション・・・・この光景はせつないものがありますね。
ユニコーンに限らず・・。
Commented by chimu at 2009-02-14 14:24 x


チケット、オフィシャル先行2回、eプラス2回、ぴあ携帯と雑誌で2回、
すべて先行落ちまくりクリスティーだったのに、一般も、友人①店頭、
友人②PCで、私仕事でしたがPCでこっそり・・・。

茨城、さいたま、横浜、武道館すべて、全滅でした。(*_*;

ほんとに、行きたいのにどうなってるんでしょうか。。。
アリーナクラスで取れないなんて・・・。

是非とも追加公演お願いします~!!

近頃、WAO!が頭の中流れまくりです。
すごく楽しい曲ですね。
早くアルバムも聞きたいです!!
埼玉テレビでチラと聞けましたが、発売楽しみにしてますー!



Commented by まこ at 2009-02-14 14:28 x
同じく、先行4回落選、今日仕事中に頑張って、友達数人にも頼んで、全て全滅(:ω;)
16年ぶりのライブやのに…。会えるって喜んでたのに……。
神様私にチケットを!!!泣
Commented by てんこ at 2009-02-14 14:38 x
一般ダメでした・・・・。かなりショックです。
昨日大学の合格発表があり、受かってたので、「明日の一般いける!!」とかって思ってたのに・・・。関係ないか(笑)

でもでも、リアルタイムでユニコーンを応援してて、16年待ち続けたのに、チケット取れなかった方々の方がもっとショックだと思います!

なので、ファンの人たち全員のために、追加公演お願いします!!
Commented by ヒッキー at 2009-02-14 14:41 x






Commented by kumi at 2009-02-14 14:43 x
名古屋ガイシ、店頭で何とか立ち見でした。
私は5番目でしたが、最初の人から立ち見でした。
見る事が出来ない方々がたくさんいる中、入られるだけでもよしです。
けどけど、ほんとうにおかしい!!!
業者やオークションに出す目的の人がゲットできて、ファンがゲットできないなんて・・・
何か方法を考えて欲しいです。
アリーナだから、せめて指定席取れると思ったのがあまかった・・
又来年もやってくれるなら、ファンクラブ希望です。
Commented by なつ at 2009-02-14 14:52 x
先行、今日の一般販売全て全敗…

本当にユニコーンが好きだから行きたかったのにな。
一目で良いから会いたいよ…

こんなにもチケットが取れないなんて…
でも、オークションにはあんなにも枚数が出品されてますね。

昔はファンクラブに入っていたしチケットも割と手に入りやすかったなぁ…
それこそ身近にユニコーンを感じていられました。

こんなにもチケットが取れないとまさしく幻のバンドに感じてきます…

めちゃめちゃ愚痴になりましたが、追加公演期待してます。

ギリギリまで諦めずあがいてみます~(>_<)
Commented by まちゃ at 2009-02-14 15:10 x
希望公園のチケットが取れなくて、いい歳こいてコッソリ泣いてたら
旦那さんが「そんなに見たかったの〜!?」と驚き、だったら遠くても
いいから他の公演もあたってみたら?と。電話も協力してくれたけど
やっぱり全滅。。。でも旦那の優しさで少し癒されました。
Commented by まちゃ at 2009-02-14 15:11 x
あ、公演違い。。。
ちなみに旦那さんは昔ユニコーンのライブに一人で7回程行った事が
あるそう。うらやましすぎるっ!!!私はまだ小学生だったから。。。
Commented by たか at 2009-02-14 15:14 x
ダメでした…先行3回、一般友達巻き込んで3人で頑張りましたが…悲しいです…悲しすぎます…ブログ見たらこんなに本気で行きたい人がいっぱいいるのにオークションに出してる人が許せない!!
16年ぶりですもん。青春が蘇っちゃいますもん^^ユニコーンのライブ最高に楽しいですもん。行きたいですよね!!
今スペースシャワーTVでwao!のプロモ流れて…生で5人に会いたかったなぁ。。みんな同じ気持ちだと思います!
是非追加公演してください!!
山梨、新潟の戦いに敗れた地域の人のために長野にも追加で来てくださ~い!!おねがいしま~す!!
Commented by じゅんこ at 2009-02-14 15:19 x
チケット取れませんでした。。。
山形が初日なので取れなかったのかと思ったけど、全国で取れなかった人たくさんいるんですね。
追加公演して下さい!!
私たちのような当時を知っているファンが行けないなんて・・・
16年間再結成を待っていた私たちが行けないなんて・・・
Commented by ユニコ 34 at 2009-02-14 15:29 x
私は、初めからライブには行けないからと諦めてユニコーンを楽しんでいたけど…
あんなに沢山の公演があるのに、ホントに行きたい人はチケット取れなくて…手に余るほどの人がいる…世知辛い世の中ですね(ーー;)
どうか運よく余った人は良心的に欲しい方へ提供して頂きたい。そして、悪徳と思われるものは心を鬼にして手を出さないで欲しいっっと、切に願います。
そうしなきゃいつまでも無くなりませんから…
こういう状況はやはり誰よりも、やってる側のメンバーさんやスタッフさんが1番悲しいと思いますよ
もっと穏やかに…優しく…
復活を喜び、楽しみましょうよ…じゃないと、また阿部Bさん悩むよ~(ーー;)
Commented by しょたゆいま at 2009-02-14 15:36 x
B先行、(Aは勘違いでメルマガから購入できず…)e+一次二次、ぴあケータイ先行、ローソンチケット、ジェイルハウス先行、一般と全滅でした(T-T)
みなさん書かれているとおり、本当にユニコーンの復活を喜んで、待ちに待っていた人がチケットとれなくて営利目的の業者だけがおいしい思いをしてる。
すごく悔しいし悲しいです。
幸運にもチケットをゲット出来た方、取れなかった人の分も楽しんで来てくださいね。
そして、追加公演ぜひぜひお願いします!
生のユニコーンに会いたい!
読者先行とかファンクラブ作って先行とか…
なんとかなりませんかねぇ
Commented at 2009-02-14 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかんこ at 2009-02-14 16:39 x
チケッt ゲボゲボゲボ…(吐血)。
Commented by かお at 2009-02-14 17:05 x
チケット・・・・・
北海道追加してくださーい!!!
Commented by えびちゃん at 2009-02-14 17:30 x
皆さんと同じく。先行・一般全滅です。こんなにユニコーンを愛しているのに、想いが通じないなんて・・・東北地方での追加公演お願いします!!
Commented by чц→ка at 2009-02-14 18:34 x
悔しいですp(´⌒`q)

だからネットオークションは見ません(;`皿´)

5列目のど真ん中で民生くんを見れたことを思い出しながら、間もなく手に入るアルバム聞きまくります(;∇;)
Commented at 2009-02-14 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おすげ at 2009-02-14 18:40 x
先行・一般全滅、同じ人多いね、悲しすぎます。
アルバム・シングル勉強して万全で臨むつもりだったのに。
欲しい人が入手できないなんて、悲しすぎます。
Commented by pao at 2009-02-14 18:51 x
今、イープラスのユニコーンページを見たら、
★下記公演について一般発売後、未購入席及び追加席等の情報が入った場合にメールにてお知らせします。
という項目が!なんですかこれは?ちょっと期待しても良いのですか?
Commented by くじらさん at 2009-02-14 19:00 x
…全滅デス( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
16年待ってこの結果・・・是非追加公演をお願いいたします~。
本当に欲しい人の手にチケットが渡りますよう…セツに願います・・・
Commented by ひろん at 2009-02-14 19:12 x
11時半にやっと電話が繋がったと思ったら、完売でした~。
ぜひ、追加公演をお願いします(北海道)
絶対行きたいよ~~~。
Commented by さくら at 2009-02-14 19:32 x
チケット全敗・・・。
田舎高校生だった私は、受験が終わったらライブへ行ける!と思っていた矢先の解散。
やっと、念願のユニコーンのライブって思ってたのに・・・。
悲しい。追加公演希望!!
でも、そのときもオークション目的の人が買い占めるのか・・・??
どうなの?この現実!?
Commented by たっつん at 2009-02-14 19:55 x
あ”-------!!!!!一体どうしたらとれるんだァ!?
もぅへこみすぎて立ち上がれません....。本当に追加公演お願いしたいです。ホンとにホントにホントに本当~~~~~にお願いしまっす!!!!!切実でございます。
Commented by なっちゃん at 2009-02-14 20:37 x
チケット取れませんでしたぁ(泣)
せっかく地元でユニコーンが来てくれるので、見にいけると楽しみにしていたのに。
♪この悲しみをどおすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの?♪状態。ヤホーオークションなどで高値がついているのを見る度、悲しい思いです。

今夜の「蘇るユニコーン」も今住んでいる地域では見ることができず、へこむわぁ。

復活してくれただけでも本当に本当に嬉しいのに、だんだんユニコーン欲が深まってしまいます。

アルバム楽しみにしています。
Commented by みりんだ at 2009-02-14 21:00 x
愛しの旦那様に朝から並んでもらい。。。。♪
先行はずれまくったけどなんとかチケットゲットしました!
立ち見だけどそんなコトは関係ありませんっ!!
今から楽しみです~!!
Commented by EBI at 2009-02-14 21:16 x
...取った...

チケット...
取れた。

朝、3時から並んで。

よかったぁ。
Commented by スカBOY at 2009-02-14 21:37 x
ってかオークション見ると悲しいよね。
まぢ行きたかった。
悲しいアラフォー。
Commented by 梅とこんぶ at 2009-02-14 21:40 x
おお~!!DVD第二弾の予告!ほんと笑いが絶えないなぁ(笑)ユニコーンはハッピーな気持ちにさせてくれるバンドですね!アルバム「シャンブル」発売まであと少し!ほんとっ楽しみです!!!
その前に過去のアルバム大人買いしちゃいました~!ユニコーン最高!!!
Commented by やっぴぃ at 2009-02-14 22:21 x
先行も一般も結局取れんかった。
超楽しみだったのに。

追加公演とかまたツアーとか絶対やって下さい。
ずっと待ってたんだから。

あー見たい見たい見たい見たい……
Commented by at 2009-02-14 22:21 x
スタッフさん。
オークションに出回ってるチケットは、アリなんですか?

行きたくても行けない人が多すぎるような…。

なんか切ない。
Commented by mabow at 2009-02-14 22:25 x
1時間電話かけ続けて、「つながったっ!」と思ったら、「予定枚数は終了いたしました。」と言われました・・・・。みなさん言うように追加公演してくれないかなぁ~~!!
Commented by なつこ at 2009-02-14 22:26 x
でも結局、買っちゃう人が多いからオークションにでちゃうんですよね…。だーれも買わんかったらいいのに。結局売れてしまうワケですよ。悲しいけど。
Commented by まっきー at 2009-02-14 22:29 x
先行はずれて、一般に賭けましたが…チケット取れませんでした(涙)5人に会いたかったです。ファンクラブを作ってチケット取れるようにしてほしいです!!
Commented by なつ at 2009-02-14 22:34 x
取れなかったぁ(T_T)
念願のユニコーン☆ライブだったのにっっ
落選しまくってもぅヘコみっぱなし。。。
でも諦めらんないです!!追加公演やってほしーっ♪♪♪
Commented by いちご at 2009-02-14 22:47 x
取れませんでした。きっと、「取れたー!」っていうコメントが多くて余計凹むと覚悟しながらもここに来たら、取れなかった人達の嵐。私の思ってることを代弁してくれているようなコメントばかりで、ちょっと救われました。ユニコーンサイドの方、今後のためにも、何とかいい方法など考えていただけないでしょうか。
Commented by うめ at 2009-02-14 23:02 x
あー全滅。
オクに出てるチケット見て煮えくり返る。
「最悪」もうこの一言につきます。
なんとか東北も追加頼みます。
Commented by ままり★ at 2009-02-14 23:06 x
今、ブランチの録画を観てました(^-^)g"

オレら昔、めっちゃ『キャーキャー』言われてたんだよ。

なんておっしゃってましたね(*^_^*)


今もで~すっ!!


ってテレビの前で叫んでました(≧ω≦)

お前らうるせェーっ!

って、また言われたい(*^ー^*)


この度チケット取れなかったですが、次の為に、若さを保つ努力に励みます( ̄ー+ ̄)


まだまだ若いもんには負けないよ!

ユニコーンもファンもね!!!
Commented by はる at 2009-02-14 23:09 x
諦めきれない、チケット~!今日は、一日落ち込みっぱなしの、泣きまくりでした。
過去の記事で、93年宮崎でのライブレポートがありました。
当時高校生だった私が、観に行ったライブです~。

あれから、16年になるんですね。

しかし、こんなにも、チケットが入手できないファンが多いのは悲しい。。。

ユニコーン解散の時より、674~…。
九州追加公演してほしいです!

鹿児島。福岡。
Commented by chie at 2009-02-14 23:19 x
完敗。。。
プレオーダー5連敗。一般のネット予約即完売。電話は1時間で終了。
皆様のカキコみてまたうるるっと。本当に、ほんっっと~に行きたかった!!
ハズレまくった私達にぜひ敗者復活戦を!!
UNICORNが大好きなみんなと一緒にLIVEで思いっきり盛り上がりたいです!!
Commented by ぽん at 2009-02-14 23:23 x
先行、プレ、2次プレと立て続けに落選。
ダメもとで一般発売に賭けたところ・・・
auチケで快適二枚ゲットしました~!!!
今年の運を使い果たしたな・・・。
Commented by ヒロ at 2009-02-14 23:32 x
チケット取りやっと終わりましたね!!手にいてる事ができたのでほっとしています。
ライブのグッツがとっても気になってます!!
ぜひ、メンバーがスーツの時に付けているバッチをグッツに入れて下さい!!
欲しいです!!グッツの先行とかもあるとうれしいです!!

あーーー早くライブ行きたいです!!楽しみにしています☆
Commented by 気持ちは今でも若者♪ at 2009-02-14 23:36 x
親も友達も巻き込んだあげく、先行・一般とも全滅・・・。
5人揃ったユニコーンをまた見たい!そう願い続けてたら、
いつのまにか30を過ぎ1.2.3・・
やっと、やっと夢が現実になったのに、チケット取れなかった・・
まさか・・と思ってたけど、本当に行けないなんて!!!!
こんなに待ってたのに~~(泣)
とても・・とっても悲しい。
時間が過ぎて、取れなかった実感がどんどん湧いていて、
この気持ちは言葉には表せきれません。
同じように、待ち望み、そしてチケット取れなかった方もたくさん・・。
同じ想いの方々に、どうかどうか絶対に観れる場が設けられること、
心から願います!





Commented by frako-10 at 2009-02-14 23:41
チケット、全滅でした。
電話繋がった人は、奇跡としか言いようがないっす。
あっぱれ。
名古屋、追加公演お願いしますぅーーー!!
今度は、純粋なファンだけがチケット取れるように
お願いしますぅ~!!ハァー(_ _|||)
ドスペ、こちらでは放送されないので
メーテレにお願いメールしました。
東海地区の方~!!
一緒に頑張りましょう!!
Commented by UCルーキー at 2009-02-14 23:51 x
僕もメーテレ地区なので蘇るユニコーン見れません…。なので僕もメーテレにメールしようと思います!東海地方のユニコーンファンの方々、みんなでがんばりましょう!
Commented by あやや at 2009-02-15 00:02 x
パソコン、ケータイ、家の電話の3種を駆使しましたが、全滅・・・
アラサーのメンバーの皆様には体力的に厳しいかとは存じますが、
是非!追加公演を!!
東京地区が少なすぎる~武道館2日で収まるわけ無いじゃん(怒)
お願いします・・・
Commented by あやや at 2009-02-15 00:11 x
↑間違えた!!アラフォーでしたね(笑)
でも、そんな皆様を久々に、5人揃った所をこの目で見たかった・・・
本当に、本当に追加公演待ってます
Commented by めいびぃ at 2009-02-15 00:19 x
すでにメ~テレに問い合わせ済みですw
返事は結構早くて9日の時点では予定はないとのコト。
でも担当部署には伝えてくれると書いてありました。
声が増えれば放送してくれるかなぁ。

スマステにかわゆい頃映ってましたね♪
『蘇る~』ではそんなのテンコ盛りなんでしょーなぁ。
関東の人に録画は頼みましたが、やっぱリアルタイムで見たいねー><
Commented by まー at 2009-02-15 00:34 x
取れませんでした~。熱を出している1歳と7歳の子供を引き連れコンビニに行き(鬼ですね…)携帯も二機使って挑戦しましたが惨敗でした…。是非追加公演をお願いします。(即入会しますので次回からはファンクラブ先行にして下さい!!)
Commented by ほし at 2009-02-15 00:34 x
アリーナ行きたかった!!チケット取れなすぎです。それから東京で週末もお願いします。高校生の時、バイト代ユニコーンにほぼ捧げてました。西川くんには出産祝いまで…。ぜひまたなまで見たいです!
Commented by ami at 2009-02-15 00:36 x
チケット取れませんでしたー。6戦6敗です。うー、残念。悲しい。名古屋も、追加公演お願いします!!

王様のブランチ観ました。オモシロかったー。『俺たちめっちゃ、キャーキャーいわれてたよ。なぁ、すんごい人気者だったんだよ!もんのスゴイ!!』って。テッシーの『ヤイヤイ言われてましたよ』って、文句じゃんって、ダメ押し笑えました。(笑)
ドスペ2も観たい!ワタシも、メーテレにメールしてみます。
Commented by tetoko at 2009-02-15 01:07 x
解散している間もユニコーンの音楽が生き続けて沢山の人が聞いてたんだと、今回つくづく感じます。
チケット販売方法は新旧全てのファンに対する今考えられる平等だと思うし、それにいきなり31公演もやるってメンバーもスタッフも相当頑張って下さってます。
ただオークションに関しては…
要は「需要」があるから「供給」されるわけで、それって音楽を受け取る側のモラルの問題では?
他のミュージシャンを見てもファンクラブ先行やっても同じことが繰り返されてます。
個人の見えない一歩だけど、音楽を受け取る姿勢って考えてもいいんじゃないかと思います。
っとここで言っても何も変わらないかもしれないけど…そう願います。
Commented by ひげとボインが好き at 2009-02-15 01:07 x
高校生の時「大人になったらコンサートに行くぞ!」って思ってたら、解散・・・。
もう一生無理なんだぁ(泣)と思っていたのに16年ぶりに復活!!
やったー念願のライブが行ける!本当に夢見たい!
と希望にあふれていたのに・・・チケットが取れないなんて悲しすぎる。本当に悲しい・・・このまま夢で終わらせないで。
お願い、お願い、北海道の追加公演をお願いします!!!
Commented by kamyu at 2009-02-15 01:15 x
今日の一般は敗れましたが、土スペ、最高です。
オープニングのスターな男の5人の姿、特に名前を呼びあう場面では、昔を思い出して涙でそうになりました!!
是非全国で放送してほしいと思います。
Commented at 2009-02-15 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-15 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ色の丘 at 2009-02-15 01:39 x
ドスペ2見ました、16年たっても楽曲はぜんぜん古ぶてないですね。
ひまわり初めて聞きましたが、良い曲です。
おそ松ルックもおちゃめで良かったですね。
私は、座席ランクを下げて何とか、先行でチケットゲットできました。
みなさんの分も楽しんできたいと思います。

Commented by コデブちゃん at 2009-02-15 01:50 x
すばらしーぃぃ(^○^)
と 私は思う…
CDTV みましたかぁ???
なんと 3位!3位よ

しょーがないわね ジャニーズ ( ̄っ ̄)
きよしも おばちゃんに 大人気 (TΔT)

残念は残念だけど 頑張った
よー頑張った

グリーンアリーナ 両日とも チケット 取れました
いやぁ よかった 良かった
楽しみに しとりますよ
Commented by みー at 2009-02-15 01:51 x
昔々、ピックを取り損ねたことがあるので、是非getしたいです。
私の友達も一人を除き、チケ争奪戦に全員破れました。
かなり競争率高いのですね。
友達のぶんまでライヴ楽しみたいと思います。
その前に今日のブランチと蘇るを楽しみました♪
”ひまわり”ちょーーー良い!!!!

Commented by at 2009-02-15 01:53 x
蘇るユニコーン最高でした!!!(≧∀≦)
某六つ子コスも可愛かったです♪(笑)
とにかく面白くて、たくさん曲をやってくれて、みなさんカッコよくて・・・、最後は感動のあまり泣きそうでした。。
全国放送じゃないなんてもったいない!!
Commented by ゆかきち at 2009-02-15 02:28 x
チケ争奪戦惨敗です。
電話はまったく繋がらず、ネットは地元は8分で完売。近隣は11分で完売。
東京は僅差で敗れました。。。(>_<;)/
バリバリ参戦の計画でしたのでヒジョーーにガックシ↓

盛り上がってただけに、このやり切れない想いはどこにっっっ!!

大変だと思いますが、追加公演切にお願いします!(>人<)
Commented at 2009-02-15 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スターな女☆ at 2009-02-15 03:18 x
福島県でも公演お願いします
Commented by tetoko at 2009-02-15 07:23 x
特番は「スターな男」で始まったんですね☆
おそ松君のコスプレですかぁ!?
見たかったです~っ!

この特番、見れなかった人たぶん結構いますよね。

西日本地区はやってないところが多かったのでは?

御覧になった方々のコメ期待&楽しみにしてます♪
Commented by お願い! at 2009-02-15 08:48 x
昨日の一般販売も惨敗でした。悲しくてやりきれませ~ん。
ぜひとも鹿児島・宮崎での追加公演を!!
よろしく、よろしくお願い致します。

土スペも楽しみにしていたのですが…。だいぶ遅れての放送になりそうです。早く見たいッ!!
Commented by kumi at 2009-02-15 09:00 x
わたしもめーテレにお願いしました。
おそまつくん見たい・・・
Commented by gorisu at 2009-02-15 10:45 x
3回先行予約、昨日の一般…。全滅です…。
何なんでしょう、このやり切れなさ…。
何でオークションに出す人が取れるのでしょう??
ホント不愉快です。
アーティストの皆さんにしても、嫌ではないのでしょうか?
ホントに行きたいファンが来れないのですよ!
どうにかならないものでしょうか??

DVD発売はもちろん、CSでの生放送を期待しております!!!
Commented by ヒナタぼっこ at 2009-02-15 11:13 x
土スぺみれませんでした。。
凄い強烈な眠気がおそってきて^^;…とほほ…(鹿児島でも放送されたのかな??新聞見る限りでは某ドラマのタイトルだったし・・)

と言うのも、13日の前夜から一般発売のために並んでの事からで。甲斐あって先頭を確保でき、何とかつばかぶりを入手する事ができましたっ(感涙)
…やっとです。正直なところ10列目なので、快適シートとの価格差が微妙なんですが;;こちらを読むとまだ全然私みたいな奴はマシな方なんですよね。

ピックは民生くんのファーストライブで、グッズ購入した時に付いてきたのを後生大事に保管しております^^UNICORNでの民生くんのピックもとてもほしぃです!

私もファンクラブ再設立?を切実に望みたい一人ですね。





Commented by ぱんだパン at 2009-02-15 12:37 x
残念ながらチケットがGETできませんでした。。
14歳の時にユニコーンが解散して、ライブなんて叶わぬ夢だと
思っていました。そのチャンスが2009年に訪れたっていうのに。。
不甲斐ないです。
Commented by サビマン at 2009-02-15 13:04 x
先行一般全敗…心が折れて悪魔の契約にサインをしそうになるところでした。。オークション悲しいですね。。

しかしスマステと特番でなんとか持ち直しました!ユースケさんがWAO!を絶賛してて口先だけでなく(失礼!)VTR見ながらちゃんと歌えてたのがうれしかったす。

特番では大物漫才師?DTから再結成祝福ビデオメッセージが大爆笑でした。共演が見たいものですが…
どこかの記事で「日本音楽史上最重要バンドの一つ」と書かれてましたが、本当に改めてユニコーンの凄さがわかるすばらしい特番でした!
若い頃は演奏がどうとか歌詞がどうとかあまり気にしてなく、
ノリが好きだったりタミオカワイーとかでしたが、いろいろ社会的にも音楽的にも経験を積んでくると今はいやぁ凄い!の一言です。
耳が肥えてる今の若者にもたくさん聞いてもらいたい!
しかしスターな男たちが着る衣装でなかったような…おそ松くんというより教育テレビ的な…まそこがまたいいところなんですケドネ★

追加公演ギザ希望~!!
Commented by キョロ at 2009-02-15 14:00 x
おそ松くんというより森の妖精か園児のスモックでしたね(笑)露出は全て御揃いの衣装ということでツアーも?春~初夏にかけてですから徐々に薄着に最終的にTシャツとかアロハに落ち着いてゆくのか?このさい東京フレンドパークのようにコスプレのリクエストも募ってみては?
Commented by らくだ at 2009-02-15 14:00 x
私は怒っています!
どうしてこんなに純粋なファンばかりが、ライブにいけないんだーーー!!!と・・・
私も数々落選し、落ち込む日々です。。。
嬉しいはずの復活なのに、昔からユニコーン大好きなのに、復活ライブにいけないんじゃあ、生殺しじゃないかぁぁぁ。。。

しかも、ネットではチケット1枚10万円で取引されてるし・・・

ユニコーンスタッフの皆様お願いです!!
純粋なファンがライブに行けるように、追加公演をぜひぜひお願い致します。
Commented by りゅうこ at 2009-02-15 14:08 x
あぁぁぁぁチケット全滅しました。
ファンクラブがあればと思わずにはいられません。
16年!待ったのに。
ドスペ見ました。
行きたいよ!ユニコーンは絶対ライブなのに。

チケット業者に儲けさせるのは悔しいのよー。
Commented at 2009-02-15 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 巳緒 at 2009-02-15 15:27 x
10時にすぐ電話とPC両方でアクセスしたけど
チケット全滅でした (´;ω;`)
夜の特番で生気を補充しましたが
見たら余計にライブに行きたくなった!><

ほんとにファンクラブがほしいです!
オークションは高くて落とせないよーーー( ノД`)

是非追加公演してください・・・
その時をまってるよぉ;;
Commented by なみのり at 2009-02-15 16:18 x
チケット会員も、カード会員も、オフィシャルも全部駄目でした。
一般発売も >_<
16年間待った甲斐があったとテレビの前で涙を流して見たMステ。
こんなに行きたいのに、必死にチケットとりたい人がとれずに
オークション目的の人がとれちゃうのか。
1枚3万円とか、中には10万とか!信じられん!
追加公演あっても、また同じ結果になるんじゃないかと思うと切ないです。
Commented by oga at 2009-02-15 16:32 x
チケット取れませんでした…
オークションでかなり高値で売っているのを見るとホント悲しいです…
お願いです!追加公演してください!!
こんなにライブに行きたいのに…お金がが無い私に愛の手をぉぉぉ~っ(T-T)!!
Commented by Spring at 2009-02-15 17:17 x
昔、ピックをGETし損ねたので今度こそはGETしたいです!
快適シートに届くように、ビュンビュン投げまくってくだされー!
全国各地、チケット争奪戦が激しいみたいですね。
私は運良く取れましたが、オークションで高値で売っているのを見ると、ホントに腹が立ちますね!
善良なUNIファンの方々の為に各地追加公演、願います!
Commented by リン at 2009-02-15 17:29 x
チケット取れませんでした。
不正(機会をパソコンにつけて大量買い)でチケットを手に入れた業者や悪質な人間が大量にオークションに出品されてるチケット達を見るとため息しかでません。

1000人分のチケット返せ!

もっとチケットに対して取締りを強化して欲しいです。

ダメならファンクラブ復活させてちゃんとユニコーンが大好きな真面目なファンにチケットが回るようにしてください。


お願いします。
Commented by 凛ちぇん at 2009-02-15 17:56 x
私も先行で2回×、昨日の一般発売もパソコン、携帯、自宅電話で挑みましたが電話がやっと繋がった発売開始から20分後には行動できる関東全域は全て完売。。。とっても楽しみにしていたのに悔しいです!オークションでも高値が付いていて…。ユニコーンのファンクラブ是非復活して下さい!その際には以前同様、必ず入会します!今回チケットが入手できなかった私達ファンのためにも是非是非追加公演を実施して下さい!!!宜しくお願い致します。
Commented by らりる at 2009-02-15 17:57 x

私も全敗でした・・・・・号泣!!

ツアーがんばってくださいねー

電話と名のつくもの総動員でかけまくったのに・・・
まっとうな方法で行きたい!
と、思うのはもう時代遅れなんでしょうか

オークションの高値を見るたび、腹立たしく悲しくなります

追加公演 強く望みます!!
もう一周、日本をまわって元気をください!
できればオークションなしの 何らかの方法で・・・

Commented by ヒナ at 2009-02-15 18:13 x
私もダメでした・・・・

ユニコーンのライブは毎回行っていたので今回も行くき満々でしたが、甘かった・・・・・
つながったと思ったら完売・・・しばらく放心状態でした。

追加公演希望します!!!
Commented by バンドっていい! at 2009-02-15 18:16 x
昨日の土スペ見て久しぶりに高揚感を味わいました。曲もけっこう演奏してくれたし!
最初の記者会見は笑えました。番組構成がかなり良かったので満足です!!!
Commented by はなママ at 2009-02-15 20:39 x
私も先行&一般発売ともにダメでした。
追加公演して下さい!
オフィシャルファンクラブ復活させて下さい!
解散時もファンクラブに入っていて、メンバー直筆の解散の
通知に涙し、再結成後発のMステでの新曲&すばらしい日々に
涙し...。
再結成の感動を是非、会場で、その場で味わいたいです。
Commented by スカBOY at 2009-02-15 21:17 x
仮に追加公演してくれたとしても、この状況ではオークションでの商売チケットになってしまうんだろうな。悲しすぎる。
一時の熱い思いを目覚めさせてくれて、ありがとうユニコーン。今後の活躍をお祈りするよ。
って諦めの境地だよ。
Commented by 晴菜 at 2009-02-15 21:57 x
みなさんのコメントに、全く同感です!!私は、運良くA先行で快適シートをゲットできましたが、オークションとか見てると、ホント腹立たしい~!

私も、解散前は当たり前のように、毎回ライブを見に行っていました(ファンクラブでチケット取ったり、イベンターさんの会員になったり)。その後、民生くんのライブにも行きましたが、子供が出来てからは、なかなかそんな余裕もなく、今回は久しぶりのチケット取りでした。まず、今の取得方法に問題がありますよね。PC、携帯モバイルなど、お手軽にはなったけれど、結果、本当に行きたいファンの子がこんなに行けないなんて・・・。悲しすぎます。
やっぱり、オフィシャルファンクラブの設立を強く希望します!!ねぇ、みなさん?
Commented by ネメス家 at 2009-02-15 22:53 x
復活祭においてけぼりだぁぁ!!
ここは初老ユニコーンの尻をたたき
追加公演頑張ってくれないと!!
追加!追加!お願いしますぅぅ!!
Commented by ミキティ at 2009-02-16 01:35 x


5度目?くらいの正直で、ローチケの先行で天井2枚ゲットしました!

みなさんのコメントを見ていると、席は希望通りではなかったけど、
ライブに行けるだけでもラッキーなんだと感じました


しかしまぁなんでこんなにも大変なんですかね、チケット取るの・・・

必死にtelしまくっても繋がらないやら、挙げ句に完売しましたの冷たい
メッセージ。

で、なぜあんなにもたくさんのチケットがオークションで売られてる
の?

これじゃぁぴあやローチケでチケットを買うというより
オークションでしかも高値で買うのが当たり前のようで・・・

スタッフ関係者さんがちゃんとこのコメントをチェックして下さってい
るのなら

ぜひ、次回のライブからはホントに心からユニコーンを愛する皆が
チケットを手にすることができるようなシステムでのチケット販売を
お願いしたいです。



Commented by ずん at 2009-02-16 02:13 x
広島両日先行で(快適・ツバ)ゲットしましたo(^o^)o
が、当時から2人で行っていた姉の為に取っていたツバ席…「行けない…行かない…」と言われました(ΘoΘ;)
よって1枚余ってしまった…
余ったチケットどうしよう…
オークションは避けたい…
贅沢な悩みですが、どうしようか悩んでます…
Commented by みのり at 2009-02-16 03:14 x
>ずんさん
是非ご一緒したいのですが‥
Commented by ☆ルッキー☆ at 2009-02-16 09:36 x
私は見事に2回目の先行で、チケット当りました~☆♪
ユニコーンとは縁があるみたいで、昔のツアーも全部チケット取れたし、抽選のライブハウスなどもハズレた事がなく、再結成してからも縁があるって確信しました!!

そこでお願いが…☆
最近テレビで歌っているのは、比較的新しい歌なので、ブームやパニックアタックに入っている歌が聞きたいです!!

ライブでは、是非是非お願いしま~す♪
Commented at 2009-02-16 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴあの at 2009-02-16 10:40 x
私もチケット全部全滅でした(T_T)しばらく放心状態で、いろいろな思いもめぐったけれど... 
でもこのコンサートツアーで我がど田舎の県に来てくれる...それだけでも十分に嬉しいのです。もちろん会えないのはとても残念だけど(T_T)
復活してくれて、すぐにこうして全国ツアーを組んでくれた皆さんに本当にアリガトウって伝えたい...
Commented by めがね at 2009-02-16 11:00 x
特番見ました。感動しました。涙しました・・・昔の曲を演奏されると、だめですね。目頭あつくなります。「カモ~ン、よっちゃん」懐かしい~EBIさんのベースも聞こえる。

今日のスマスマ、楽しみです。
Commented by ちぇぃー at 2009-02-16 12:33 x
私もチケット取れませんでしたぁぁぁ(ToT)!!先行&一般、両方とも…こんなにチケットが取れないのは初めてです。改めてユニコーンのスゴさを思い知りました(*_*)オークションとか…酷いですょね…。
追加あれば、またチャレンジしたぃと思います!!
Commented by tetoko at 2009-02-16 13:28 x
ぴあのさんに同感です。

全国各地31公演もやって下さって、心から感謝です。
それに明日はアルバムをこの手にすることが出来ます。

ホントにホントにうれしいです!(感涙)
ありがとうございますと、ただただ伝えたいです。

メンバーの皆さんもスタッフの皆さんも、すごく頑張って私達に色んな形で音楽を届けて下さっています。

みんなの色んな複雑な気持ちも十分わかっていただいてると思います。

復活のツアー、何よりもユニコーンの5人が思い切りぶっちぎって弾け飛んでいただきたいです!

ツアー初日はWBC開幕日でもあります!
まずは一勝&一笑です!!!
Commented by JJ at 2009-02-16 14:18 x
クリス・ペプラーさんが、2/18なにかあるかも?!って言っていたって巷で噂になっています!!
スタッフの皆様、心臓に悪いので事前に「なにかあったら」言ってください。お願いします。

ところで、テレビの観覧って、ないのでしょうか??
Commented by みゅん at 2009-02-16 16:25 x
超フライングで間違えてショップに予約のアルバム
買いに行っちゃいました(^皿^;
アルバム聴くのほんとに楽しみです♪♪
解散後ファンになった組なので、
テレビでリアルで見れたりCD予約したり
チケ争奪戦に参戦できたり
ほんとーに幸せっ(はぁと)
ずっとずっと応援します☆☆☆
Commented by ぶり at 2009-02-16 17:03 x
今晩からのオンタマ音魂に出るのかしら? 
今日の朝日新聞の番組表に『オンタマ音魂』ゲストにユニコーンって記載されてました。
オフィシャルサイトのメディアのTV出演には記載されていないので、ちょっと自信がもてず不安ですが、私は勝手にここに来ている方たちは皆ユニコーンを愛し少しでも彼らを見たり聞いたり情報を得たいと願っている同士?のような感じがしているので、少しでも分かち合えたら嬉しいなと思ってずうずうしくもオンタマ出演かも?という情報を書かせて頂きましたが、もし情報が間違っていましたらごめんなさい。
テレビ朝日 月曜日~金曜日 am0:10~0:15 『オンタマ音魂』

関東圏の方は多分見られると思いますが、他の地域の方は放送されるかわからないので、ご自分の地域で放送があるか調べてみて下さいね。

Commented by ごりす at 2009-02-16 17:31 x
関西、オンタマ見れませんね………ガックリ…
関西何なんでしょう??全然見れません。
特番も何もかも見れません…。
なぜ~???

チケット何度も外れ、一般でも取れず落ち込んでる私に、せめて、
TVだけは見せてぇ~!!!
関東の方うらやましい限りです。

早くアルバム聞きたーい!!!!!!!!
Commented by たみぃ~ at 2009-02-16 20:03 x
それわかるっ!
(ノ_・。)関西悲しすぎる…
子供小さくてコンサートには連れて行けないし

待ちに待ったユニコーン復活なのに~嗚呼もどかしい(>_<) キィ~~~~
Commented by ari at 2009-02-16 20:18 x
オークションにチケットいっぱい・・・
取れなかっただけに悔しさ倍増。
追加公演ないかなぁ・・・。
Commented by まり~($ロ$) at 2009-02-16 22:31 x
新潟では本日SMA×SMA放送です(*^ ^*)
テレビの脇でユニコーンの出番待ちの間、ワクワクしながらパソコン相手に時間潰しています。

今日、携帯限定のスタッフさんのブログに
『そうそう、今夜、ステキな報告ができそうですよー』とのコメント。何かしら・・・(?д?)

かな~り、尋常じゃなくソワソワしてます。
Commented by aoy at 2009-02-16 23:53 x
携帯会員になりたいのはやまやまなんですが、ウィルコムユーザーには無理のようです。
お願いですから!ウィルコムにも対応できるようにしてくださーい!
年賀状のお年玉もGETできません。

てゆーか自分がいいかげん携帯に乗り換えればいいんだけどー
Commented by あさぴのこ at 2009-02-18 12:12 x
先行では抽選に外れたけど、
山形県民としては、ぜひぜひ行かねば!!との
強い思いで、発売時刻と同時にroppiへ
ツバかぶりシートは既に完売で(T_T;
なんとかツアー初日の快適シート取れましたv(^^)v
あべB がんばってけろ!!p(^o^)q
でも、29列目って微妙~(ーー;) ピック飛んでこないかな~
Commented by lindir at 2009-02-18 18:20 x

・イープラスのプレオーダー4回
・地方タウン誌先行1回
・地方音楽番組先行1回
・ぴあ先行1回

すべて全滅でした

業者の方々ってどうしてあんなに簡単に入手出来るのでしょうか

熱意はわたしを含めみなさんのような
ライブに行きたくてたまらないファンの方が強いはずなのに

追加公演お願いします!

Commented by うらら at 2009-02-18 23:57 x
私は、
1次・2次プレオーダー、
ぴあ先行
の3回ダメで一般発売にかけてました。
発売当日、ぴあもローチケも電話はつながらずPCに望みをかけたらツバゲット!!できましたぁ。

ゲットできたのはうれしかったけれど、同じ職場のファンの人はチケットゲットできなかったことを聞いて、うれしさが少し減り・・・

ここのみなさんのカキコを見てさらに・・・ うれしい反面微妙な心持ちになっちゃいました。

チケットとれたのはうれしいけれど、うちは地方すぎてドスペもブランチもほとんど見れない・・・ 
あぁ・・・ 地方の悲しさ・・・
ブログトップ

以前の記事

カテゴリ

全体
RELEASE
LIVE
TV・RADIO
EVENT
未分類

最新のコメント

タグ

(94)
(24)
(21)
(18)
(16)
(11)
(11)
(10)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。